Loading...
LOG IN SIGN UP
My Menu
Artist Menu

NEWS

「わすれね」第2弾楽曲「別によない?-そわんわんのこと-」5月6日配信スタート

第2弾は「お友達系YouTuber」のそわんわんの人生をテーマにした楽曲「別によない?」をリリースします。
インタビューでは、持ち前の明るさと飾らない性格はもちろん、その奥にある芯の強さを終始感じました。ついつい周りからの目やどう思われているかが気になってしまう人にとって、彼女の「別によない?(別によくない?)」という言葉は、そっと心を軽くしてくれるはず。この曲を聞いた人たちが、彼女のように、「別によない?」マインドで、自分のことを自分で愛してあげてほしい、そんな想いを歌詞には込めました。


今回の歌い手はすし娘。 「Apple Music:J-Popトップソング(ベトナム)」で1位にランクインするなど、アジアを中心とする各国でランクインしており、海外からの支持も得ています。

楽曲制作は、アイドルグループやCM楽曲を数多く手掛けるuno balqloが担当。
アートワークは、前回の「私らしく、僕らしく。―井手上漠のこと―」と同様、この歌詞が「あの子」とあなたを繋ぐものとなるようにというコンセプトで、今回は歌詞を紡いで、そわんわんさんが普段身につけているネックレスやブレスレットにしました。お花のモチーフやカラーリングも、彼女の世界観をイメージしています

・配信日:2022年5月6日(金)
・ストリーミングはこちら→https://ffm.bio/wasurene